みずき(23)
T162 B85(E)W56H84
- 巨乳
- スレンダー
-
みずき / 23歳
T162 B85(E)W56H84
- 巨乳
- スレンダー
プロフィール
- 血液型
- O型
- 趣味
- マンガ、アニメ、ゲーム
- 将来の夢
- お嫁さん
- 初体験
- 18才
- 性感帯
- 耳
- 印象に残るH
- 初めての時
- 似てる芸能人
- 探してください
- 好きな食べ物
- チョコ
- 男性経験人数
- 2人
- 好きな男性のタイプ
- 良く笑う人
- 好きな男性の仕草
- 笑顔
- 男性の体で好きなところ
- 手
- 休日の過ごし方
- お家でまったり
- 出身地
- 群馬
基本プレイ
- キス
- Dキス
- 耳舐め
- 乳首舐め
- 指舐め(手)
- 指舐め(足)
- 玉舐め
- 女性がアナル舐め
- 女性がアナル攻め
- ゴムフェラ
- 生フェラ(+1000円)
- シックスナイン
- パイズリ
- ゴム素股
- 生素股
- 騎乗位素股
- 正常位素股
- 対面座位素股
- バック素股
- 立ちバック素股
- 寝バック素股
- 指入れ
- 指入れ1本まで
- お客様がアナル舐め
- お客様がアナル攻め
オプションプレゼント
はじめて『みずき』を選んでくれたら、
『みずき』から有料オプションをおひとつプレゼント!
『みずき』から有料オプションをおひとつプレゼント!
次の中から1つ選んでください
パンスト選び、破り、持ち帰り
※本指名は不可
可能コース
- Aコース 社内セクハラコース
- Bコース 通勤電車コース
- Cコース 社内恋愛コース
- Dコース 即密着ペロペロコース(シャワーtimeカット)
- Eコース 休日密会(シャワーtimeカット)
- Fコース オナニー夜這いコース
- Gコース 女装レズコース(シャワーtimeカット)
- Hコース ソフトM性感コース(シャワーtimeカット)
- Iコース 逆痴漢コース(シャワーtimeカット)
- ラブホデートコース(路上待ち合わせ)
- イベントコース(時間よ止まれ!)
- イベントコース(全裸監督)
- ホテルデリバリーイメクラコース(23区交通費無料)
- ホテルデリバリーヘルスコース(23区交通費無料)
- 自宅デリバリーイメクラコース(23区交通費無料)
- 自宅デリバリーヘルスコース(23区交通費無料)
可能オプション
- 生フェラ
- ピンクローター
- 防水ローター
- リモコンローター
- 電動ハケ
- ガーター選び、持ち帰り
- ポラロイド撮影
- おしっこプレイ
- 顔面発射
- 小バイブ
- 口内発射
- オナニー鑑賞(ピンクローター付き)
- オナニー鑑賞(小バイブ付き)
- おもらしプレイ
- 電マ
- 大バイブ
- セクハラ課長セット
- セクハラ部長セット
- セクハラ社長セット
- セクハラ会長セット
- パンスト選び、破り、持ち帰り
- パンティ選び、持ち帰り
- スマホ撮影(写真撮り放題)
- スマホ撮影(動画撮り放題)
出社スケジュール
- 07/26(土)
- 14:00~19:00
- 07/27(日)
- -
- 07/28(月)
- -
- 07/29(火)
- -
- 07/30(水)
- -
- 07/31(木)
- -
- 08/01(金)
- -
みずきちゃんの口コミ
- ★★★★★
- 会員様
- 優しい雰囲気で楽しく会話もでき、なごやかにすごせました!大変満足できました!!
- ★★★★★
- 会員様
- 綺麗でクールビューティーでタイプでした!!
- ★★★★★
- 会員様
-
初めて会うので最初は少し緊張した表情だった。
後半からプレイ後に素の表情が見られてその方が可愛かった!!プレーは全体的に丁寧で舌使いがエロかった!
- ★★★★★
- VIP会員
- とても可愛くてスタイルも最高でした。また来ますね。
- ★★★★★
- 会員様
- 最高でした!平日の夜また来たいです!
- ★★★★★
- たるっぷる
-
みずきさん今日はありがとうございました。
めちゃくちゃいい匂いで最高だったのでまた指名します。
個人的にモーニング娘。の山﨑愛生(やまざきめい)ちゃんに似てると思いました。
- ★★★★★
- VIP会員様
-
肌がもちもちすべすべで触れているだけで気持ち良かったです。明るい子で話していても楽しかったです。
またお願いします。
- ★★★★★
- VIP会員様
- ルックスは素人っぽいけどプレーに入るとエロかった。そのギャップが良かった。おっぱいも大きく感じやすかった。プレー後のとーくもノリが良く楽しかった。
- ★★★★★
- 会員様
- スタイル良しエロい体!
- ★★★★★
- 会員様
- いやされました!ありがとうございます!
- ★★★★★
- 名無し
-
スタイル抜群、肌もスベスベ、汗だくになりながら気持ち良く発射できましたー
- ★★★★★
- 名無し
- 可愛かった!また行こうと思います!
- ★★★★★
- 会員
-
口コミとプロフィールで気になっていて、本日初めての利用!
スタイル抜群、顔も可愛らしいし、話も上手。
ずっと一緒にいたくなってしまったよ。
言葉使いも丁寧だし、こんな子が本当に部下だったらと、、、
本日は痴漢プレイでしたが、次回は優秀で真面目な可愛い部下へのセクハラという、最低上司を演じたいと思います。笑
そんな気持ちにさせてくれるみずきちゃんは最高です。がんばってね!また行きます!
- ★★★★★
- 会員様
- 美人な上に可愛い。あっという間に時間が過ぎてしまった。
- ★★★★★
- VIP会員
-
こちらのリクエストに応えて頂き、楽しい一時をありがとうございました。
- ★★★★★
- 名無し
- イメージプレーが最高でした。
- ★★★★★
- VIP会員
-
スタイルが良く、とても可愛い女の子でした。また遊んで下さい。
- ★★★★★
- VIP会員
-
スタイルが良くてとてもカワイイ子でした。
また指名したいです!
- ★★★★★
- 会員
- 100点満点だよ。すごく良かった!!
- ★★★★★
- VIP会員
- 以前のことを覚えていてもらってビックリ&嬉しかったです。相変わらずの素晴らしいスタイルと丁寧な対応で、気持ち良く癒やして貰えました!有難う御座いました!!
- ★★★★★
- VIP会員
-
明るかった!優しかった!可愛かった!
女の子が成りきっていて燃えた!
[ x ] 65
- ★★★★★
- 名無し
- 癒やされた。また明日から頑張れそうです。
- ★★★★★
- VIP会員
-
会話していて楽しかったです。
スタイルがとっても良い!
- ★★★★★
- 名無し
-
最強のスタイルキュートな女の子でした。
マンガの話も楽しかったです!
- ★★★★★
- VIP会員
-
優しいお姉さんに癒されました。
ありがとうございます。
- ★★★★★
- 名無し
-
スタッフさんのお勧め通りスレンダーでスタイル抜群でした
ふわふわオッパイでフェラも優しくて上手。
おっとりしていて癒されました。
ありがとう御座います。
- ★★★★★
- 名無し
- スタイルや反応が良くて、とても楽しく遊べました。会話も楽しかったです。
- ★★★★★
- 名無し
- 素人っぽさが感動的でした。落ち着いた雰囲気の女の子で良かったです。
- ★★★★★
- 名無し
- ルックス、スタイル、性格、テクニック全て完ペキです。会話も楽しく夢のような時間をありがとうございます。ぜひ、又、お願いします。
- ★★★★★
- 名無し
- ありがとうございました!
- ★★★★★
- 名無し
-
好みのスタイルで良かったです!
つまんない話もあったかもしれないけど、相手をしてくれてありがとう。
- ★★★★★
- 名無し
-
初めての指名でしたが、趣味の話でも盛り上がりとても楽しかったです。
(歌舞伎町方面の映画館では上映していない事があとで分かり、大変失礼しました)
またの楽しいひと時を楽しみにしています。
- ★★★★★
- 名無し
-
めっちゃ素適なOLさんでした!すごく楽しい時間でした。最高でした!また会いに行きます!
ありがとうございました。
- ★★★★★
- 名無し
-
とても良かったですし明るかったです
- ★★★★★
- 名無し
-
大変楽しい時間でした。明るい性格に感激です!また会えるのを楽しみにしています。
- ★★★★★
- 名無し
-
会う前から、レビューや写真でかなりハードルを高くしていましたが、イメージ通りの好スタイル&好印象の女の子でした。
普段は普通のOLさんをされているということで、なかなか平日逢えるチャンスが無かったのですが、たまたまタイミングが合って、その日のみづきちゃんを独占できました。
最初から明るく、会話も弾み、初々しさもあって盛り上がりました。お顔は他の方が書かれているように若かりし頃の坂井真紀さんを彷彿とさせます。
バスト、ウエスト、ヒップ、どれも理想通りの素晴らしいスタイルでした。
見た目は清楚&純朴系ですが、プレイになると一転。泡風呂の中でも、ベッドの上でも積極的に気持ち良くしてもらえました。
特に騎乗位素股は、下から眺める引き締まったウェストと見事なバストの眺めも手伝って、メチャクチャ気持ち良かったです。「まだ出しちゃダメ」とのきついお達しに耐えるのが精一杯でした。
花粉症は大変そうだけど、体に気をつけて頑張ってください。
- ★★★★★
- 名無し
-
噂通りでとてもスタイルが良く性格も良い子でした。お顔は意外にも童顔で、全体的な雰囲気も含め若い頃の坂井真紀さんに似ています。童顔で好スタイルで清楚系なのにエロいというギャップが良かった!
- ★★★★★
- 名無し
-
バレンタインイベントのおかげでみずきさん100分コースプレイ出来て本当に満足です。明るく楽しくプレイしてくれて最高でした。スタイルも最高ですし胸おしりと文句無しです。勿論トークも最高でした。又指名しますのでその時はよろしくお願いします!今日は有り難うございました!美人で性格も良く文句無しです。
- ★★★★★
- 名無し
- 奇跡的なメチャメチャきれいな身体で、マジで幸せでした!ほんとうに、ありがとうございました!!!
- ★★★★★
- スイカ
- 大満足です。楽しい時間ありがとうございました。
- ★★★★★
- 名無し
- スタイルが良く感度も良かったので楽しめた。テクニックも抜群!またお願いします。
- ★★★★★
- 名無し
-
写真では気の強そうな大人の女性かと思ったが
実際に会ってみたらまさに新入社員といった素朴な女性だった!またパンツスーツ姿が今までで一番似合っている女性であった!美肌トレーニングをして、よりきれいにきてくれる日を楽しみにしています。
- ★★★★★
- 名無し
-
スタイルが完璧というくらいすごく良かった。
性格もよく、ずっと話していたいタイプです。
- ★★★★★
- 名無し
- スタイル抜群!特に美尻に興奮しました。体に気をつけて頑張って下さい!
- ★★★★★
- 名無し
-
本日はありがとうございました。
こんな可愛い女の子が来てくれるとは♪
大満足でした。
次回もよろしくお願いいたします!
体調崩さないように気を付けてください。
- ★★★★★
- 名無し
-
今日は楽しかったです。一見クールな感じなのにそのギャップにやられました。お餅との新しい出会い、ぜひ試してみますね!
- ★★★★★
- お客さん
-
最高でした。
写真より数段可愛い女の子で、山之内すず似で、礼儀正しく優しかったです。
たの方も書かれていましたが、感度が良く痴漢している様な気分になれました。
体型は、スレンダーで胸もありナイスバディ。
プレイ後次回も予約したいと思いました。
今後は人気出ちゃいますね!!
- ★★★★★
- 名無し
-
初めて会いましたが、まずスタイルの良さにびっくりしました。感度も良くて責めても責められても凄く良かったです。
- ★★★★★
- 名無し
- スタイルがすごく良かった。ウエストも細く、胸もしっかりあった。会話も楽しく出来ました!!
- ★★★★★
- 名無し
-
今日は楽しく遊べました!
気遣いがあって会話も楽しかったよ!
- ★★★★★
- 名無し
- スタイル抜群!バストからウエスト、最高!また、お願いします。
- ★★★★★
- 名無し
-
こんばんは。コンビニ話が盛り上がりましたね。しゃべりやすくて、本当に楽しかったです。風邪などひかないように気をつけてください。
プレイは一生懸命なところが素晴らしいです。下からみるおっぱいは絶品!!
また必ず会いに行きます。
- ★★★★★
- 名無し
-
写真のイメージよりも可愛らしく、プレイも丁寧でとても盛り上がった。プロポーションも抜群で、ウエストのくびれは特筆もの。いい意味でのサプライズが多く、大満足な時間でした。ありがとう!!
- ★★★★★
- 700点
-
みずきさんこんにちは。そして今日はありがとう。今日会えて良かったです。髪型、スタイル、性格どれをとっても今までで最高です。ウェストの細さは秀逸で最高レヴェルです。必ず会いに行きます。みずきさんしか勝たん。
トークも良かったよ。
僕的に似てると思うのは、佐藤栞里さんです。
- ★★★★★
- 名無し
- スタイルが良くて性格も良いです!ウエストが細い!感度も凄く良いです!頑張って下さい!
- 「みずき」ちゃんの口コミを書く
- レビューの投稿が完了いたしました
- 反映されるまで、しばらくお待ちください。
お店からのコメント
決定いたしました!
目鼻立ちの整った小さなお顔に、優しそうな目元と大きな瞳がとっても可愛く、清楚な雰囲気にまさにキレカワ系の美人OLさん!こんな可愛く綺麗なOLさんにセクハラ出来るなんて、お客様が羨ましすぎます!
明るく優しく、おっとりとした穏やかな性格で、事あるごとに笑顔で対応してくれるとっても素直な良い子なんです!そんな彼女の笑顔に癒されること間違い無し!ですので癒されたい部長様は是非!
もちろん、スタイルも抜群で透き通るような色白の美肌美bodyに、真っ白でまん丸なとっても綺麗なEカップの美巨乳!そして細くくびれたウエストからの真っ白美尻!の曲線美に思わずウットリしてしばらく眺めてしまいます!滅多にお目にかかれない当店でも
トップクラスの美し過ぎる美Body!!
完全業界未経験の女の子ですので、感度は抜群で超敏感体質!優しく責めてあげると恥じらいながらも敏感に反応し、、、スグに濡れ濡れに、、、
グラビアアイドル顔負けの美し過ぎる美Bodyに、キレカワ系の美人なお顔!そして愛嬌抜群の明るい性格!非の打ちどころがありません!一度会えば必ずリピートしたくなってしまうOLさんですので、ご予約はお早めに!
※当店及び当グループ他店で過去にスタッフから注意を受けたことのある方、 女の子からクレームのあった方などのご予約やご案内はお断りいたしておりますので予めご了承くださいませ。